⑧天使の羽~トーテムアニマル | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

天使の羽のご感想とともに、羽パステルの写真を送ってくださったモニター様。
羽パステルを飾るフレームを用意して待っていてくださったそうです。

本当にありがとうございます(*^_^*)


平均すると、お申し込み頂いてから羽パステルが届くまで1ヶ月位かかってるかと思います。

現在お待たせしてます方々にも、やはり同じ位かかってしまうと思いますが、どうぞ首を長くして待っていてくださいね。よろしくお願いいたします。


掲載の承諾をいただきましたので、ご感想とレポートをご紹介いたします。



【ご感想】

こんな丁寧なレポートをいただき感激です(*^^*)


当日、横になり受け取りました。

手がピリピリとなり、そのうち夢うつつの中へ


気がついたら朝でしたが起きてすぐノートに書き留めた事を書きます。



♡手がピリピリして意識が遠くなって行きました。

夢の中の様な、無重力空間の様な不思議な感覚


暗闇の中

メッセージを受け取りたくて一生懸命見ようとするけれど映像は見えない。


とても寒くて寂しくてでも大丈夫もう大丈夫と

苦しい胸を撫でてあげた

背中や足がとても冷たく寒くなった

とても寒い


そしてとても優しい光に包まれた

ピンクシャンパン色?グリンのラメの様?

黄色い色?

大きな羽のような光がきらめく


2度ほど何か映像を見たようですが記憶に残っていません残念




以上ノートに走り書きした言葉です

とても冷たかったのは

雪の中、南極だったんですね

光はオーロラでしょうか?

大丈夫の言葉は皇帝ペンギンのじいやからですね?(*^o^*)

子供の頃からいつも強い私がいました。

そんな私も、四年ほど前くじけそうになった出来事があり、そこから抜け出し今があります。

その経験をした事で、更に強く、そして優しく人間らしくなったと思います。(^_^;)



エネルギーの使い方?

私わかっているのでしょうか?

まだ今ひとつ手探りで心に問いかけながら進んでいる感じですが、じいやに話しかけながら自分を信じて進んでみます。



めぐり逢えた事、とても感謝しています。

ありがとうございました。








【レポート】

【羽ヒーリング】

羽はお元気で、骨格も頑丈。

つややかで 肉厚で、プリプリしていました。

メンテナンスの必要もないようでしたので、羽ヒーリングさせていただきました。




【トーテムアニマル&
                           メッセージ】


ペンギン~皇帝ペンギン


重鎮とでもいえそうなくらい どっしりとした、もうずっとこの仕事をやってきた~そんな風貌の皇帝ペンギンが現れました。

静かにこちらを見つめていました。



何か重要な役割をしているみたい。


ずっと過去から続くもののような。


まるで執事のようなイメージ。




真っ白な大地(雪床)と、緑色の美しいオーロラをみせていただきました。



地球上で最も寒い南極大陸に住む皇帝ペンギンは 最も過酷な子育てをするといわれています。

厳しくても、それは 生きるために必要なこと。



そんな 厳しい環境にさえも耐えるパワーをお持ちのH様。

何か重たいものを背負って生まれてこられましたが、それを次に繋ぐ役割を承知しておられる、そんなイメージを感じます。


皇帝ペンギンは その道を照らし、迷わぬようじっと見守っている。ときには その道へ戻すよう導いてきた。

代々受け継がれてきた、と感じました。


H様から 凛とした姫のようなイメージを感じます。皇帝ペンギンは、”じいや“ というイメージ。



メッセージは、


「いわずともおわかりでしょう。


どうぞ、ご自分の思いを貫き全うしてください。」





【わたしから】


あまり多くを語らないトーテムアニマルでした。


皇帝ペンギンは目線で 物語っていました。



視たままを文字にさせていただきました。


H様は、とてもパワフルなエネルギーの持ち主であり、その使い方をご存じでいらっしゃいます。


大丈夫、“じいや”が いつも姫のお側にいらっしゃいますよ。

自信を持って お進みくださいませ。



もしかしたら、皇帝ペンギンのグッズをお持ちでしたか?

無ければ 想像でもいいので、皇帝ペンギンのふっくらしたぬいぐるみを思い浮かべてみてください。

それが、H様の”じいや“です。

いつでも、胸の奥にいるじいやに話しかけてみてくださいね。

レポートは以上になります。
ありがとうございました。