以前、「K&Kの部屋」のセッションを受けた時に

 

ケイさんに「どんどん手放してください!そんなメッセージがどんどん届いてますよ。」

 

と言っていただきました。

 

その時は、手放す事がピンとこなくて

 

「私、今のままでいいんです。」なんて言っちゃってました(;^ω^)

 

それがいよいよ令和を迎えるこの時

 

私の中で「手放そう」という思いが出てきました。

 

きっかけは、色々あります。

 

まず、ある相談を KISOさんにしたんです。

 

ある相談というのは

ママ友のことなんですが

その時、「人間関係の断捨離」という言葉を頂いて

今までモヤモヤしていたのが一気に晴れました。

それをきっかけに

私には、手放すものが色々あるな とやっと気づいたんです。

 

そんな時に さとうみつろうさんのブログが今の私のストライクゾーンに入り

手放すと軽くなるし

 

新たなメッセージが来たりで なんだか楽しい(^^♪

 

そんな日々を過ごしていました。

 

今日は、身の回りの物も手放しました。あぁスッキリキラキラ

 

 

そして明日は、精麻で草履作りのワークショップです。

精麻は水や塩でも祓えないものを祓うと言われています。

あと1名お席がありますので、「やっぱりやろう!」という方は

←こちらからお知らせください。

 

 

人それぞれ令和の迎え方があります。

 

どうぞ素敵な令和をお迎えください星星星