10月セシュアさんのコンサートにゆうこりんと行った時に

 

ゆうこりんからワンダーシールを頂きました。

 

このシール、鳴海周平さんの会社で販売しているシールだそうで 

 

鳴海さんのとこのシールならば何か良いことありそうだな(*^-^*)と思い、スマホに貼ってみました。

 

このスマホは、去年の11月に買ったものですが 今年の夏位から充電の減りが激しくなって 

バッテリー交換?それとも買い替えなきゃいけないの?と思っていました。

 

貼って2か月位して

 

気が付いたら、充電の減りが遅くなっていました。

 

前は、会社から帰ってくると即充電していましたが

 

今は、会社から帰ってきた時点で70%残っています!

 

充電の減りって波があるの?たまたまですか?

 

 

鳴海さんとこのサイト を覗いて見たら

 

このシールは、天啓によって授かったエネルギーが交流しているそうで

 

物に貼るシールが「ワンダーシール」 からだに貼るシールが「エスパーシール」とあったので

 

よーし!どっちも張って確かめよう!と思い 早速注文しました。

 

それが今日届き、IHにペタ、電子レンジにペタ、お財布にもペタ(^^♪

 

私の肩にもペタ、娘たちのお腹にもペタしました(^^♪

 

 

パンフレットに書かれた鳴海さんの〈追伸〉には

人間が考えて作り出したものではなく、天から授かったエネルギーですので、

結果は「神のみぞ知る。」

まさに「神のみぞシール」だと思って。天にお任せの気持ちでご使用下さいませ。

 

と書かれていましたので、そんな気持ちで過ごしてみます(*^-^*)