今年は、例年以上に本を読んでいますね~

 

今回、ぐっときた本は、キムラテルミさんのブログ で初めて耳にした「ZEN呼吸法」の本です。

本の帯には、

「ゆる~く長く“吐く呼吸”で、血行&体温UP!肌トラブル・肩こり・便秘など あきらめかけていた老化&不調を解消!」と書かれていました。

 

中をめくると、

そのサビやヘドロは、ご自身の呼吸と言う機能で、簡単に流せる のだということを声を大にしてお伝えしたいのです。

 

という文章が目に飛び込んできました。

 

あ、今日届いたので全く読んでいないのですが

買って満足などせず、しっかり読んで実践しますから~(アホメーションです(^_^;))

 

 

 

10月9日鳴海周平さんのお話し会を開催します。

詳しくは、こちらをご覧ください。

今日現在、32名の参加を頂いております。感謝です!

鳴海さんにそのことをお伝えしましたら、ご縁のある方がいらっしゃいますので~と仰っておりました。

この機会に沢山の方が鳴海さんとご縁を結んで下さいますようにseiseisei