6月24日「麻てらす」上映会後の懇親会参加の受付は締め切りとなりました<m(__)m>

 

「麻てらす」上映会の参加は絶賛受付中です!

 

 

 

 
数日前の夜寝る時に、夜空を見ながら“今に感謝”の気持ちが溢れてきたんです。
その後、何故か20代の頃を顧みていました。
20代の頃は 辛い事や悲しい事がいっぱいで「なんで生まれてきたんだろう。」とずっと思っていました。
ある時、私は自分の首を自分の手で絞めつけました。
 
(その後、私は目標を見つける事が出来て その目標も達成し 今は、毎日に感謝して生きていられる自分になれました。)
 
その時の映像と 去年K&Kのシンギングボール瞑想の時に首が痛くなった映像がダブったんです。
 
それで、何故あの時 首が痛くなったか分かったんです。
K&Kのシンギングボールには、とっても浄化作用があるそうなので
20代の時に私の首に刻まれた思いが浄化されたくて、気付いてほしくて 信号を送ってくれたんだと。
 
そうだったんだねWハート~ごめんねWハート~愛してるよWハート~と何度も唱えながら自分の首に手を当てて寝ました。
 
翌日まさかの扁桃炎の痛みが出てきました。
 
でも熱も出ず、身体も辛くないので この痛みを受け入れてみようと思いました。
時々ケイ素を飲んで様子を見ようと思います。
 
ちょっと重い話で気分を悪くしたら、ごめんなさいお辞儀なんですが
 
気付けて良かったと思いました。
 
これは、みかんさんのフラワーエッセンス効果だと思います。
 
そして、K&Kのシンギングボール演奏を聞いた事で私の首の思いは浄化を選んだんだと思います。
 
みんな繋がっていますね~キラキラキラ
 
6月24日の「麻てらす」上映会前に 
K&Kのシンギングボール演奏を聴くことが出来るので、とっても楽しみですWハート
 
 
 
ムンちゃんヒーリングは、その場で浄化し・癒し・本当のあなたになれるように導いてくれますよ!
 
 
 
 
ラインからのお申し込みは、キラキラ矢印こちらからお願いします。
 
メールからのお申し込みは、f888goen@yahoo.co.jp こちらからお願いします。