6月24日の「麻てらす」上映会時に

 

モアイさんが自ら製作したモアイ像を引っ提げていらっしゃいます。

 

今回、モアイさんは新商品の愛染めのハンカチと風呂敷を販売します。

 

モアイさんちの本家は、なんと藍染屋さんだったそうです。

 

(ちょっと画質が荒くなってしまってスミマセン(;´・ω・)

 
 
 

おぉ~麻のマークとモアイのシルエット!可愛い!

 

麻に藍染って最高ですね~☆☆☆

 

他にも、中山さんは、麻関連の商品や

K&Kさんは、シリカエナジー(珪素)、サンタマリア、シンギングボール演奏のCDを販売します。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

さて今回の「麻てらす」上映会には、関東の方々

そして、北は青森県、南は和歌山県から参加して下さる方がいらっしゃいます。

本当に有り難いです!

私もその行動力を見習わねば!と思いました。

 

それと同時に

この「麻てらす」上映会、吉岡監督と中山さんのトークショー

そしてK&Kさんのシンギングボール演奏の為に

あんなに遠くからいらっしゃる方がいるという事は

この「麻てらす」上映会のパワー、モチベーション、秘められたエネルギーは凄いんだなぁと

思いました。

 

ここでラッキーなお知らせですが

今回の上映会になんとあと61席も席があるんです!

 

もう既に47席が埋まっていて、大変有り難いのですが

これから61席皆様にご用意できると思うと、とても嬉しいです!

 
「麻てらす」上映会の前に
K&Kさんによります、シンギングボール演奏が行われます。
お2人の演奏は、とても浄化の力が強く、
そして多くの方が瞑想時にも聴いていらっしゃいます。
 
中山さんと吉岡監督のトークショーは約1時間設けています。
お2人の笑いあり、ワクワクの熱いトークもお楽しみにして下さい。
 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

ラインからのお申し込みは、こちらをポチっとして下さい。

 

メールからのお申し込みは f888goen@yahoo.co.jp にお願いします。

 

皆様のご参加をお待ちしておりますWハート