あなたの宇宙人バイブレーションが覚醒します!読み始めています。

 

年に数冊しか本を読まない私が、月1冊ペースになっている~!

 

 

最初は、これは読まなくていいかぁ・・・とぼんやり思っていたのですが

 

ken2さんのブログ を読んだら、手が勝手に~

 

 

購入するをクリックしていました(;'∀')

 

 

読み始めてすぐに、秋山佳胤(よしたね)さんの言葉がストライクしました!

 

なぜ、地球の人類が

直立二足歩行する必要があったのでしょうか?

それは、私達が

「天と地を結ぶ役割をする」ために

存在しているからです。・・・

 

 

松久 正さんと 秋山 佳胤さんの会話のやり取りが素敵すぎます。

 

1人より2人・・・

 

なんだか読んでいて奥行きのある感じがします。

 

って、まだ40ページしか読んでないのですが

 

なんと!次に読む本もポチっとしてしまいました!

 

 

もうこうなったら、超人類になります!

 

 

そして、6月24日(日)は 超人類の中山康直さんと吉岡監督をお迎えして

「麻てらす」上映会が行われますよ~!

詳しくはこちらをご覧ください。

 

類は友を呼ぶのでしょうか、超人類がぞくぞくお集りしています!

 

 

キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印ラインからのお申し込みはこちらからお願いしますWハート

 

 

メールからのお申し込みは、 f888goen@yahoo.co.jp からお願いしますWハート