あんずさんの絵が届きました!

 

 

白龍の天ちゃん は、本名「天竺」 愛称が「天ちゃん」だそうです(*^-^*)

まんとくんが教えて下さいました。

 

あんずさんは、空と対話して 絵を描いて下さいました。

 

天竺の天ちゃん、金色のタテガミですね~✨

 

空と対話して、始めに天ちゃんが現れたそうで

天ちゃんは、徐々に円を描いていったそうです。

そして、この羽見て見て~とばかりに、天使が現れたそうです。

 

あんずさんは受け取ったメッセージから

 

「 天竺の天ちゃんがサポートしてくれているから

 よっこさんの思うままに、自由にどこまでも飛んで行ってくださ~い。」

 

と仰ってくれました。

 

私が、なかなか自由に行けてないんですよね~・・・。と伝えると

 

よっこさん、飛ぶイメージしてますか?と指摘してくれました。

 

そうか!飛ぶイメージで良いんだぁ(*^-^*)

 

よし!雲の上にも、宇宙にも飛んでいくぞ~

 

っていう感じで、ますますボーっとしてる(イメージしてる)私です。

 

そしてあの天ちゃんの輪っかに入ってみたいと思います。

 

 

私は、最近思います。

世界は人の数ほどあって

私のこの世界は、私が主人公の世界。

違う世界では、誰かが主人公の世界で私はそこには脇役で登場しているって。

 

だから私が主役のこの世界で思いっきり主人公になればいいって。

 

自分の世界で脇役になることはありませんから。

 

 

 

 

と言う事で、

あなたの世界に「麻てらす」という彩を加えてみて下さい!

K&Kさんのシンギングボール演奏もありますし、

吉岡監督、中山康直さんにも会えますよ!

f888goen@yahoo.co.jp こちらにご連絡下さいきらきら