我が家は、洗濯マグちゃん3つ使いで洗剤使わなくなりました(*^-^*)

 

柔軟剤無しでもゴワゴワしません。

無臭の服を着ていると、他の人が着ている服の洗剤や柔軟剤の匂いが気になるのが不思議です。

 

洗濯マグちゃんとマグネシウムリボンを買った後にマグネシウムペレットを買いました。

アルカリイオン水を作るには、マグネシウムペレットの方が扱いやすく

マグネシウムリボンは、しまったままでした。

 

それで試しに

このままお風呂に入れてみました。

バスマグという商品もあるようだし、

ちょっと調べたら

「お風呂が弱アルカリ性イオンの水素風呂」になるそうです。

入ってみて、お湯が柔らかくなった感じがするくらいでしたが

お風呂掃除で感動しました!

 

いつもはなかなか取れない湯垢が(いつもスポンジだけのお風呂掃除です。)
さっと落ちるのです。
超らくちんには★笑
 
アルカリイオン水になったお湯が落としてくれるんですね。
 
マグネシウムリボンでも全然いけますよ!
 
 
お待ちしておりますキラはぁとキラ