気が付けば、絹織りを始めて今日で9ヵ月が過ぎました。

 

仕事場では、12機の織機を任されるようになりました。

 

大先輩のお婆ちゃんは、中学卒業から60年近く絹織り一筋ですので

足元にも及びませんが、所作をチラ見しながら、真似っこしています(^_^;)

 

 

仕事中は、織機の大音響なので耳栓で作業しています。

鼻歌歌っても誰にも聞こえないので、

最近は、体の中から湧いてくる歌を歌いながら仕事しています(^^♪

 

それで、今日は「ネバーエンディングストーリー」の歌が湧いてきました♪

もう30年以上も前の映画なんですね。

 

 

とっても爽快な気持ちになるのでシェアしたいなぁと思いました。

 

絹も良いですが

麻も良いですよ!

6月24日の「麻てらす」お待ちしています。

こちらからお願いします♪