6月24日の「麻てらす」上映会の参加お申し込みは

f888goen@yahoo.co.jpにお願いします(*^-^*)

詳しくは、こちらをご覧ください。

当日は、ken2さんとケイさんによるシンギングボール演奏があったり
吉岡監督と中山康直さんとの対談もありますよ~✨
 
 
 
お風呂の儀式なんて言うと堅苦しいですが、
いつからか毎日やっていることがあります。
 
それは、お風呂から上がる直前
自分を抱きしめて
「よしこ、大好きだよ。今日も1日ありがとう。」と言っています。
最近は、その次に
自分の周りに居てくれているであろうガイドさん達に向かって
「チームよしこの皆さん、今日も1日守ってくれてありがとう。ありがとう。」とも
 
最初は自分に向かって大好きだよってなかなか言えませんでした。
照れくさいやら、恥ずかしいやらで。
 
数年前に、まさよさんのお話し会に参加した時 初めて
「よしこ 大好きだよ。愛してるよ。」と言わせられたのが始まりでした。
 
でも、まさよさんのお話がずっと心に残っていて
私は、今まで自分を否定ばかりしてきたけど
そもそもこの体は、おかりしているもので
この体でこの世界を体験させてもらっているんだよなぁと思うと
とってもこの体が有り難く、愛おしくなってきました。
 
お風呂では、子供達を先に上げて
1人になった時に言っています。
それを目を閉じて言うと
キラキラキラが舞い降りてくるような
そして心もあったかくなります。
 
どんな1日でも
その儀式をすると、幸せな気持ちが一時味わえます(*^-^*)
 
 
 
6月24日のイベントの後は
吉岡監督、中山康直さん、K&Kのお2人、そしてムンちゃんを交えて
懇親会も予定しております。
詳細は、後日お知らせします。お楽しみに~はぁと