龍バキューミング という“おうちバキューミング”を開発したまりあさん

えるさんによる、Wヒーリングが始まるらしいですよ!

 

それに先立ちまして、私モニターをさせて頂きました(*^-^*)

 

えるさんとまりあさんの絆は、とっても強いなぁといつも感じていました。

そのお2人がタッグを組んでWヒーリングするのですから

モニターのお話を聞いて、即効でお願いしました!

 

Wヒーリングの前に、名前と生年月日をお知らせしました。

そうして いつでもヒーリングを受け取れる設定をして下さります。

 

この設定をすると言う事

いつでもヒーリングを受けられるという仕組みは一体どうなっているのか

好奇心を抱きつつ

1人になれた時にWヒーリングを受けとりました。

 

横になって、受け取り始めるとすぐに 部屋がパぁっと明るくなりました。

ちょうど雲の切れ間から太陽が顔を出してくれたようです。

このタイミングの良さに、「あぁこうやって示してくれているんだなぁ」と思いました。

すると、手のひらと足の裏がポカポカし出しました。

「ハヤっ!」と思いました。さすがWヒーリングです。

そしてあまりの気持ち良さにアッという間に眠ってしまったのですおやすみ。

 

20分位で目が覚めると、とってもすっきりしていました✨

そしてこの日は、寝違いで首肩が痛かったのですが

その痛みも軽減されていました。

 

さらにヒーリング後は、とっても優しい気持ちで

自分が優しさに包まれている感覚がしていましたWハート

 

 

えるさんと&まりあさんのWヒーリングは準備が整い次第

まりあさんのブログで募集開始するそうです!

 

 

 

昨日は、6月24日の「麻てらす」とその夜の懇親会等の

ランチミーティングをして来ました。

ちょうど仙台から安沙季さんもフラッと来て下さって

話に花が咲くわ、咲くわで、周りのお客さんの視線を感じつつ

しっかりミーティングしてきました(*^-^*)

 

「麻てらす」の募集は既に始まっております

4月の末頃に、吉岡監督と中山康直さんを交えての懇親会の募集告知を

しますので、楽しみにお待ちくださいはぁと