これは「龍バキューミング」効果❗ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

「龍バキューミング」のご感想をいただきました。

募集記事はこちら
残席まだございます✨



マリアさん、家のバキューミングありがとうございました。
バキューミングをしていただいている間、私は家に居たのですが…特に何も感じませんでした。

しかし、終わってからの報告で、真っ黒い物や動物等を取り除いたと聞いて、本当に有り難く思いました。わからないとはいえ、そんな負のモノ達と暮らしていたのかと思うと…何も影響が無い!とは言えません。

いつからか、私は寝付きも目覚めも悪かったです。自分では寒いからと季節のせいにしていましたが…

バキューミングしていただいた夜は、すぐに眠ってしまいました。そして朝もパッチリ目が覚めたのです。

これはバキューミング効果❗だと確信しました。

毎日過ごす場所だからこそ、気持ちの良い空間にしたいなぁと改めて感じました。

ありがとうございました。




光の龍がE様の部屋中をクルクル回転しながら ばくばくマイナスエネルギーを食べてくれました。

動物といってもダイレクトな動物ではなくてエネルギーのイメージがその動物だったのだと思います。



動物でもホラー系のインパクトの強いものが出てきたりすることもあります。
ご本人へのバキューミングが難しい方には 「龍バキューミング」で家の浄化をすることで、自然と笑顔が増えていくような、間接的によい方向へと繋ぐお手伝いができるのではないでしょうか。