今まさに覚醒中のまりあさん に教えて頂いた

 

希光音さんのネームin筆文字チャレンジ

 

に応募させていただきました!

 

希光音さんは『まさよ式透視タロット』より メッセージをもらい

 

本来のカードの意味を読むのではなく

 

カードから受け取った言葉 (リーディング) で文章を繋いでいるそうです。

 

涙を流したからこそ

強くなれた

逃げ出したい

時ってあるよね

応援するよ

安心して委ねてみて

 

うんうんうなずく☆そうそううなずく☆そうなんだよ~と頷いていました。

私の今までをギュッと凝縮してるよ~

 

そして

私応援されているんだ~

なぁ~にも心配しなくていいんだぁ

委ねていいんだぁと

力が抜けるような、ふんわり嬉しくなりましたsei

 

これからの活動をお聞きしたら

「筆文字に限らず、色々なカタチで癒しをお届けしたいなぁと思ってます。」

と、色々お考えがあるようですWハート

楽しみですねsei

 

希光音さんWハートありがとうございました(*^-^*)