Lead 同級生のお名前を 書道 筆文字で書いてから

 

『 書いてほしいビックリマーク 』 と、お言葉を頂くようになり 爆  笑

 

先日も、 書かせていただきました 墨汁筆音譜

 

 

私は、『 さまよ式 透視 タロット 』より メッセージをもらって書いていますタロット女帝

 

本来のカードの意味を読むのではなく

 

カードから受け取った言葉 (リーディング) で文章を繋ぎます のしクローバー

 

 

そこでひらめき電球 お願いがあります お願いします。 あせる

 

名札 お名前を 書かせて下さい ビックリマーク 私に お勉強させて下さい 申し訳ない

 

 

正直 blogで募集するのは勇気がいります・・・が、チャレンジしますむちこビックリマーク

 

書道ネーム in 筆文字を書くにあたり、多少のお願いがあります ニコニコひらめき電球

 

宝石緑 完成までに期限を必要としない方

宝石赤 簡単な感想を頂ける方

宝石紫 書いた作品をblog掲載許可をいただける方

 

はがきサイズですので、完成後はポスト郵送いたします音譜

  (もちろん、無料 です)

 

ご希望の方 おられましたら メール or メッセージ でお知らせ下さいおねがい

 

メ―ル コチラ → 終了申し訳ない   

(大勢の方から申込みを頂きましたので、終了します)申し訳ないあせる

 

 

満月 今日は スーパー ブルー ブラッドムーン 新月

 

3つが重なる珍しい現象がみられる日 びっくりひらめき電球 

 

岩手は雪 見られるかなぁ~ショボーン

 

そんな素敵な日に チャレンジ宣言してみましたてへぺろ