中山康直さんの「女神のお話し&ワーク」で19名が女神になりました!

 

今回、有り難くも当日ふら~っとお越しいただいた方もいたりして

会場の桑野地域公民館和室は、熱気ムンムンでした。

 

ムンムンと言えば、ムンちゃんも来てくださいましたはぁと

 

 

今回もムンちゃんのお蔭でたくさん笑わせて頂きました。

中山さんもとっても楽しそうにムンちゃんのお話しを聞いていて

もしかしたら、今後 中山さんとムンちゃんのコラボ講演が

どこかで開催されるかも知れませんよ(*^-^*)

 

 

見て下さい!!この素晴らしい朝日。

これは、先日中山さんがインドを訪れた時に撮影したものです。

中山さんが「プラーナがいっぱいでエネルギー出ている写真です。」と仰っていました。

 

今回は「女神の片鱗」のお話で、地球の女神18柱についてのほんの一部を

話して下さいました。

お話しを聞いて初めて、自分が女神の事を

何にもわかっていなかったことを実感しました。

そして一部を聞いただけで女神の存在をグッと近くに

感じる事が出来ました。

・アフロディーテ ・ヴェヌス・アスタルト ・アルテミス・エフェソス

・アテナ ・イシュタル・イナンナ ・イシス ・ハトホル ・ネフェルティティー

・フレイヤ ・サラスヴァティー ・ラクシュミ ・パールヴァティー ・カーリー

・ペレ ・ヒミコ

 

後半は、どの女神が気になったか、ピンと来たかを一人ずつ発表し

そのピンときた女神とその人との関係性などを

中山さんが独自の解析をしてくれました。

 

ピンと来るとか、気になるっていう事は やはり何かあるのですね。

 

ますますその女神が近くに感じられるようになりました。

 

最近読んだ きな優子さんの本に

「昔は、願ったら叶う世界 今は、想ったら叶う世界」

という一節があります。

 

女神を想えば 女神になっちゃう!

 

でもただ想うんじゃなくて

中山さんのお話とワークで、

より具体的に想う事が重要だったと思います。

 

そして最後にOSHOタロットカードを引きました。

宇宙に偶然はないので、引き当てたカードは必然であり

私へのメッセージ。

そして今回は、女神からのメッセージと言う事で受け取りました。

仙人の絵で「MOMENT TO MOMENT」

一瞬一瞬 今 今 今を生きる

 

ビンゴでした!

私、未来の心配や過去の後悔の中で生きていることがあるのです。

 

やっぱり今、この瞬間を大切に生きなきゃな!

 

 

懇親会や、まだまだ報告があるのですが

眠くなってきましたので、また次の機会にお知らせします。

 

あ~楽しい実のある1日だったなぁ音符

中山さん 皆様 ありがとうございましたはぁと