私、おととい辞職の旨を伝え、昨日退職しました。

(正社員じゃないので出来た事かと思いますが)

凄く早い展開で ビックリです。

 

まるで仕組まれたようで、自分の事ながら 客観的に面白く眺めている自分もいます(*^-^*)

 

この方のブログにも背中を押してもらいました。

 

そして私の中で「もう我慢する時代は終わった。」という言葉が

何度も何度も流れていました。

 

私が不得意な事は、誰かの得意な事だから、バランスが取れるようになっています。 

 
だから大丈夫!

 

 

これからは、自分を喜ばせる選択をします。

それが家族はもちろん、みんなの喜びだと思います。

 

 

 

決意は、エネルギーを集中させるので、エネルギーの量が大きくなり、速度も上がるんです。

だから宇宙の恩寵もさらに大きく流れ込むようになる。      (ゆきの@幸せって意外にカンタン!)より