もうすぐ中山康直さんが福島にやってきますよ。

 

昨年のお話し会での感想をご覧ください。

ハナリンさんの参加レポ

 

まゆみんさんの参加レポ

 

私の参加レポ

 

今回は、昨年聞けなかった「マナカリアリティ」の1~16のダイジェストが聞くことが出来ます。

 

家族とは・・・

 

兄弟とは・・・

 

夫婦とは・・・

 

お金とは・・・

 

縄文とは・・・

 

日本とは・・・

 

微生物とは・・・

 

愛とは・・・

 

1~16まで約250項目ありますが、

その中から 中山さんが私たちに話したい項目を

時間が許す限り伝えてくれます。

 

地球に住んでいる私達は、受け継がれてきた物の考えに沿って生きてきました。

それが当たり前と思ってきました。

 

でも宇宙は、そうみていなかったのです。

 

じゃあどう見ているのでしょうか?

 

例えば、 未来とは・・・ 素粒子の文化  だそうです。

               素粒子は、思いや意識とも言えます。

 

      過去とは・・・波動の文化 だそうです。

 

マナカリアリティを聞く前と聞いた後では、生き方が変わってしまう と言っても

過言ではないと思います。

 

 

そして中山さんは、自称「在日宇宙人」と言うだけあって、放出されるエネルギーが・・・。 

 

以前、知り合いが写したUFOの動画をみた時のエネルギーと同じなんです!

 

だから、これからいつUFOや宇宙人と出会っても 

1度中山さんに会っていたら 驚かないで済むかもですにやり

 

あっという間の4時間ですので、是非 宇宙・地球のリアリティを聞きにお越しください!

 

5月27日 13:00~ とうほう みんなの文化センターです。

 

事前予約は3,000円

当日券は、3,500円になります。

 

事前予約は、Facebook の参加予定のボタンを押して頂くか

 

t-yokko☆kg7.so-net.ne.jp ☆を@に変えて、よっこまで 

お名前お電話番号をお伝えください。