中山康直お話し会in福島に
参加してきました!
「麻の話・宇宙の話」

最初のあいさつで在日宇宙人です。と・・・
スクリーンには、懐かしい未来へ との文字。
信じるではなく、知っている。
地球が平和になることは
信じているではなく、知っている。と・・・

中山さんが
・中学生の時に臨死体験した話し
・縄文宇宙の話し
・習った歴史とは違う、中山さんが見た歴史上の人物の話し
・神秘的な宇宙体験の話し
(一瞬だけど、一万年の時間を過ごした話し)
・臨死体験の時に見た植物との出合い
・ヒマラヤの麓での大麻との出合い
・日本では昔から大麻が使われていたが、汚名を着せられて封印されたお話し
などなど
たくさん、興味深い話を聞くことができました。

中山さんは、本当に在日宇宙人らしく(笑)話の内容も歴史も宇宙の話も詳しくて、勉強したというのではなく、本当に何か受け取って得たものという感じで、宇宙から通信教育を受けた。または、睡眠学習したというのが、しっくりきてしまう、不思議な方でした。



最後にスクリーンに映し出された言葉。
【忘れものなく    次なる元へ】

私たちはもう、生まれ変わることはないといいます。生まれ変わるにはもう、ギリギリの時期なんだそう。

だから、生きている私たちは
誰かのためや環境、状況に言い訳することなく
やり忘れたことがないように生きなければならないと。

自分に向き合い、命の響きに向き合う。

心がけたいですね。




☆最後に余談☆
ちょっとした流れから、懇親会に参加。
中山さんは、人の出生星が分かるとの話に。

シリウスだの、プレアデスだの。
私も漏れなく聞きました。
【天使】との答えに (?_?)!
どこから天使は来たの?の
質問に「沸いてきた!」
えっ( ̄□ ̄;)!!
そして、天使はあまのじゃく。と言われ
納得しました(笑)

私は、思わず「天使はキライです」と・・・
西洋化された天使のキラキラ感のイメージが!
すると、天使でも堕天使(ルシファ?)
闇の天使もいるんだよ。と。
闇から光を見るんだとか?
そして、私がシンギングボウルのチラシを見せると。なるほどねぇ~と。
チベット密教にも天使が描かれているよ。って。
私がキライと思っていたのは、天使はキラキラしていて、そんなものじゃないよ!!という、心の叫びだったのかも。
中山さんの話しを聞いてたら、涙が出たよ。
何かが、溶けだしたんだね。きっと・・・

そして、天使は左右に描かれているよね。
そう、片方の天使さんは、お隣に座った方だったんです!ツイン
闇と光を交互に担当するそうです。

信じるも信じないもわたし次第



楽しい時間を面白いご縁を
ありがとうございました❤


流れ星ハナリンさんが2014年に中山さんのことを記事にしてた分かりやすいブログを参考まで貼り付けておきます。

ヘンプの中山康直さんの講演会に行ってきました 
その1→
その2→



■まゆみんメニュー■
・シンギングボウルトリートメント
 60分  7,000円
 90分  10,000円
(シンギングボウルとは?→

・やさしいヨガとシンギングボウルの響き
 90分  2,000円
(参考:ヨーガ療法→

【お申込み・お問合せ先】
メール:alricha.3i@gmail.com