クリレスHD優待 パスタセット+苺デザートブッフェ@AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

休みの日の些細な楽しみ

デザートブッフェやホテルランチが

お休みの日の自分へのささやかなご褒美です。

  

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

 ●愛犬も一緒に泊まれる都内高級ホテル

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

銀座での用事を済ませた日に、お出掛けついでにどこかでランチをという事で急遽、AWkitchen TOKYO~新丸ビル~で苺デザートブッフェとパスタランチを頂きました。



 

 

17種類の新鮮な野菜とドレッシングのサラダブッフェはこれだけでお腹いっぱいになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AWKitchenといえば契約農家から届く新鮮なお野菜が食べられるのが一番の楽しみです。

 

 

 

 

 

 

もっちもちのパスタは、胃袋を満たしてくれるだけでなく、頑張った自分へのご褒美です。

たまにはいいよね。贅沢も。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

期間限定の苺デザートビュッフェは今回、この苺ビュッフェをお目当てに来ているお客様が多かったようです。

店員さん曰く、この時期は特に人気で予約が取りにくいとの事。

 

 

 

 

苺もありとあらゆるデザートにたっぷり入っています。

 

 

 

大きな、い・ち・ご

 

 

 

 

 

予約なしだったので、あいにくカウンター席になりましたが、運良く席に案内して頂けたのでラッキー。

 

店内は天井が高く、窓から自然光が刺し込む作りになっており一見するとホテルのレストランかと見間違う雰囲気で高級感たっぷり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日だったにもかかわらず、店内は予約で一杯で少なくとも数週間前から予約しているお客様が殆どだとの事でした。

 

優待券があったので、期日まで使い切るために急遽お店に入りましたがやはり、平日でも予約は必要ですね。

 

 

ホテルランチじゃなくても都内の高級ホテルランチと同じ気分を味わえるお得な空間です。

 

次は、ちゃんと予約して窓際のソファ席をゲットしなくては。

 

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングス優待制度のご案内

 

 

都内ランチの予約はOZmall(オズモール)がお得です。

 

 

 

わたしの楽天ルーム

 

Instagram♡

 

 

幼稚園から小学生の間は1学年上の通信教育講座を取っていました。そのお陰で小4から塾に入ってもスムーズに勉強についていかれました。スマイルゼミはうちの子の世代にはなかったので進研ゼミをやっていましたが、どちらでも今はタブレットを使用した動画授業も観られて羨ましい!

 

 

 目黒にあるスターバックスの本社

 

 

 

 

 

ワンコと泊まれる都内近くのホテル・宿は週末のリラックスに