『東京和牛ショー2016』@駒沢オリンピック公園 | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

何を隠そう、お肉はやっぱり和牛派!!のバリバリの肉食系女子の私が

とても楽しみにしているイベントが11月21日から開催されます。

その名も「東京和牛ショー2016」というイベントなのですが、和牛を食して楽しめるのは、もちろんの事、出店店舗も神戸フランツさんがプリンやケーキを販売していたり、ロンドンオリンピック卓球のメダリスト 平野早矢香さんが場内特設ステージにゲスト出演されたりと、盛り沢山だから、一日中家族や友人と楽しめてしまいそう。

 

日本人にとって馴染みが深く感じている割に、以外に知らない和牛の事も結構多かったりして、畜産農家が大切に育てている和牛ってね、飼育の手間だったり大量生産が出来なかったりする理由などから、日本の経済状況の状況も輪をかけて、将来的に流通量が減るのではないかと危惧されているんですって。

今改めて、日本人の誇りでもある和牛を大切にしなければという意味も込めて、ぜひ、駒沢オリンピック公園まで 足を運んでみませんか。

 

期日  2016.11.18(金) – 2016.11.23(水・祝)※最終日は18時終了

     開場10時〜終了21時(L.O 20時30分)

会場 

     駒沢オリンピック公園 中央広場

   〒154-0013 東京都世田谷区駒沢公園1-1

 

 

東京和牛ショー」の公式アカウントはこちら

下記SNSにて、情報を発信しているので、フォローしてみてくださいね。

      Facebook Twitter

 

 

 

レビューブログからの情報

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ