遊び・体験予約サイト「Weekle(ウィークル)」を使って予約してみた | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

最近は都内近郊のお出掛けもやり尽くした感があって、どこへ行こうか迷ってしまう・・・

そんな事を考えていると、あった、ありましたよ。

 

しながわ水族館【リアル謎解きゲーム】12/23(金・祝)、24(土)クリスマスの夜に奇跡を♪謎解きで物語の主人公体験 爆  笑

 

夜の水族館を貸し切りにしてクリスマスの夜を過ごせるっていうイベントがやってるみたい。

クリスマスの夜にロマンチックな夜の水族館で閉館後のしながわ水族館にて公演型リアル謎解きゲームを開催しているそうです。

 


 ~イベント詳細~
2016年12月23日(金・祝)、24日(土)
受付時間 17:00
入場開始 17:30
イベント開始 18:00
イベント終了 20:00

 

 

しながわ水族館【リアル謎解きゲーム】12/23(金・祝)、24(土)クリスマスの夜に奇跡を♪謎解きで物語の主人公体験

 

公開型のリアルな謎解き体験をしながら、制限時間内に解決をするという、まさに臨場感あふれるイベント。

カップルで行ってもいいし、ご家族でも楽しめそうですよね。

 

さらに、イベント公演後には、ネタバレOKな、お食事付きのアフターパーティーも開催するそう。

 

都心からのアクセスもいいし、ぜひいつもとは違う水族館を楽しんでみるのもいいかも。

 

 予約はこちら
 

 

Weekle(ウィークル)からの情報 です。