話題のトリートメントを美容室にて | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

最近、テレビでもやっているモニタリングを美容室でやってみたという面白い企画。

 

美容室でやってもらったトリートメントが実は、スーパーや薬局で気軽に買えるお馴染みのパンテーンだった!

 

果たして、しらないお客さんはどんな風に反応するのかというものなのですが、

これが意外と誰も気づかなくて本当に美容室専売のトリートメントかなんかと信じて疑わないのね。

 

何だか、これの結果を見てしまったら、美容室で高いトリートメントをやってもらっているのがもったいなく思えてくるわ。

 

とはいえ、美容師さんがプロの技を駆使してトリートメントをするのはやはり違うのだろうし、もちろん、自分でやったらそこまではきれいにはいかないのかもしれないけれど、

ま、美容師さんみたいに上手にトリートメントを自分でできなくても、毎日の自宅でのケアをしっかりやるっていうのは、差がついてくるのは確かなんじゃないかしら。

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]