カカオとフルーツが香る本格ダークチョコレート | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

チョコレートが大好きな私。
おやつとして、仕事の合間によく食べる事もしばしば。

スタンダートなチョコもいいけれど、たまには、新しいのも食べたくなるのよね。
と思っていたら・・・
10/7に発売されたばかりのチョコレートを発見♪





パッケージだけでなく、空けてみると大人な香りが漂う板チョコ。
特にマスカットの方は空けたとたんに香りが広がってチョコレートというよりも、フルーツそのものの香りという感じがします。






食べるといわゆる大人のチョコレートという味なのですが、洋酒は入っていないそうなので、子どもでも食べられるところがポイント高いかも~




ワインを飲みながらの読書タイムにもピッタリ



IMG_4654.jpg





最初に苦い味がして、それからほんのりフルーティーな味がする本格ダークチョコレートでした。





【ロッテ】のモニターに参加中