恋とファブリーズは遠いようで近い・・・。 『17才のファブリーズ』第一話 4 | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

4/7(月)からオンエアーされている ファブリーズの長編CMはご覧になられましたか?

タイトルは『17才のファブリーズ』という青春の物語(〃∇〃)

第一話では、父親の岡富士男(松岡修三さん)が新任教師として主人公であり岡家の長男修一の通う高校に赴任してきます。

しかも、担任が父親・・・!
これってあり!?という気もしなくもありませんが、(笑)
修一にとって、そんなことよりも一目惚れをした白鳥さんの事が気になって仕方ありません。
ん~~、いいですねぇ、共学の学校、青春だわ。

制服というと、毎日着るから当然ニオイも気になります。
そこで出番なのがファブリーズでしょう。
さあ、今後の恋の行方にファブリーズがどこまで応援してくれるのでしょうか。
楽しみ






 
 ファブリーズのキャンペーンに参加中