マルタイ「長崎皿うどん」野菜克服キット♪ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

普段は野菜が苦手な子ども達も、パリパリ麺にとろみをつけた野菜がたくさんのった「長崎皿うどん」はなぜか大好きなんです。
おかしみたいな感覚で食べられるパリパリ麺がどうやら子どもの心をくすぐるらしい。


IMG_3931.jpg




今まで、お店で外食時に食べていた長崎の皿うどんもを簡単に自宅で作れてしまうキットがあるということで、わたしもさっそく自宅でチャレンジしてみました!



IMG_3911.jpg


しかも野菜キットが一緒に届きました~ワーイ

いやいや、最近野菜が高騰しているからこんなにたくさんの野菜がダンボールに入っているとかなり嬉しいですね。。ありがたや

子ども達は、この日はすでに塾でお弁当を食べて帰ってきていましたが、ぺろりと平らげてくれました。
もちろん、お野菜たっぷりのっていましたが、ちゃんと完食です!



調理はフライパンで野菜を炒めて、あとからスープを加えるだけと、とても簡単♪
見た目は凝った料理に見えるのに、こんなに簡単に野菜をしっかり食べてもらえるんだから、母さんは非常に嬉しいです。

IMG_3926.jpg


IMG_3927.jpg



IMG_3928.jpg



「味のマルタイ 長崎皿うどん新鮮直送便キャンペーン」


野菜の詰め合わせのと「長崎皿うどん」があたるキャンペーン♪

長崎(長崎市、佐世保市、雲仙市)のアンテナショップ「キトラス」より野菜詰め合わせ、マルタイ「長崎皿うどん」2袋

野菜キャンペーンサイト
URL:http://www.marutai.co.jp/campaign/holding/yasai/

期間:2014/04/01~2014/05/12



モニプラページにて、「味のマルタイ 長崎皿うどんフォトコンテスト」も同時に開催中!

サイトにいいねを押したら、皿うどんの写真を撮ってコンテストに応募すると、10万円分の家電が当たるかも!?
ルンバや、パナソニックLUMIX、フィリップス ノンフライヤー、そしてJTB旅行券がもらえるチャンス♪

URL:http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/21378

期間:2014/04/01~2014/05/31




株式会社マルタイ様からマルタイ「長崎皿うどん」特別モニターに選ばれました