幸せのオーラの香りをまとう ディオール ミス ディオール ブルーミング ブーケ♡ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

好きな香りを身にまとっていると、それだけで上質な洋服を着た日と同じように優雅で上品な気持ちに自分自身をシフトさせてくれる・・・。
だから、私は、外出する日は必ず香水は付けて出掛けるのが日課です。


2008年に、アジア限定フレグランスとして発売されたミス ディオールの中でも特に人気だった
ミス ディオール ブルーミング ブーケ」が 2014年にボトルをリニューアルしたそう。

IMG_3805.jpg

   
  

ミス ディオール ブルーミング ブーケ

トップノートのみずみずしいマンダリンの香りは、すっきりさわやかな気分を運んでくれます。
ボトルのデザインも幸せの象徴である「ブライダルブーケ」のような、ピオニーを中心とした優しいフローラルのハートが可愛らしくて愛される女性を表しているかのように見えます。
ラストノートは、ホワイト ムスクの香りが香り立ち、繊細でみずみずしい香りで、幸せのオーラに包まれます。



私も使っていますが、昼間のオフィスでもさわやかに使えて、まるですっきりとした晴れ渡る空のような気分になれてしまう不思議な力があるみたい。(*'∀`*)v

女らしくなりすぎない嫌味のない柑橘フローラル系の香りは周りからの評判もいいんですよ。
最近の自分の気分的には、甘すぎる香りよりもこんなフルーティーな香りが合っているようです。


IMG_3804.jpg




ディオール様に製品をいただき、モニターに参加していますハート