アマルフィイ de サプライズ♡ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

先週、3日 午後から銀座に用があったので お昼に 丸の内に勤める友人と オアゾでランチラブラブ

photo:05



…というより、こっち(ランチ)がメインイベントだったのね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)。
photo:04



実は この日は友人のお誕生日だったので、
こっそり 仕込んで サプライズで お祝いしましたケーキ




作戦成功~~音譜


photo:03



photo:06



急なお願いにも かかわらず、
こんな素敵なデザートプレートと
手作りお菓子、歌のサービスまでして下さったお店の方、ありがとうございましたドキドキ

アマルフィイ・モデルナイタリアン / 大手町駅東京駅二重橋前駅




photo:02




iPhoneからの投稿