ロッテ ラミー&バッカス解禁 石田純一さんとチョコで愛を語る | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

先週の4日(木)、六本木ヒルズのカーテンコールで開かれた
ロッテの秋冬限定チョコレート、ラミー&バッカスの解禁発表のイベントに ご招待して頂きました。

IMG_7434.jpg




MCは、脚本家である 田宮エリーさん。
タレントの石田純一さんがゲストで、プレイボーイらしい恋愛講座を
熱く語って下さいました。

IMG_9831.jpg


この日も ノーソックスの石田純一さん。

イタリアが大好きとおっしゃる石田さんは、まさにイタリア人のように
無邪気で少年のような笑顔が素敵。
  
  

IMG_7418.jpg



まずは ロッテのロングセラー商品で、
ラミー&バッカス解禁~~~!!」と
会場に集まった皆さんと 乾杯をしました。


IMG_7417.jpg


注意大人な味覚のチョコレートは、
食べると それぞれ アルコール入りのお酒なので
お子ちゃまや妊婦さん、授乳中の方は食べられません。

IMG_7415.jpg




当日は、石田さんがもうすぐパパになられるということもあってか、
たくさんの報道陣の方が集まっていらっしゃいましたよ。



今日だけ 特別に奥様から許可を得た・・という設定で、
会場に集まった方の中から、
2人だけ選ばれて 石田さんが愛をささやきながら
あ~んとチョコを食べさせてくれるというシーンで
なんと、ご指名して頂き、代表で前に出ることに・・・!!

このラミーが君の瞳で溶ける前に 食べて。」

・・・との
ドラマでしか 聞いたことの無い、生まれて始めて言われた 君の瞳攻撃で 
まさに きゅんっ。ハート

IMG_1493.jpg

写真はウェブからお借りしました。


台詞に きゅんキュンと ときめいたら チョコを私からも食べさせるということで
お返しに こちらからも チョコをあ~んさせて頂きました。ちび顔

IMG_7426.jpg

写真はウェブからお借りしました。


う~ん、さすが 人生で一度も振られたことがないと おっしゃる石田純一さん。

世の男性の皆さん、このくらい、嘘でもいいから 言ってほしいものです。なんて


IMG_7465.jpg


お土産に戴いたラミーバッカス


ラミーは、アルコール分控えめ。
普通のチョコに近い感覚で、お酒の苦手な方でも、かなりいけそうです。
どちらかというと、バッカスの方が、よりアルコール度は高めの3.2%。
芳醇なコニャックが お口のなかでとろけて sei個人的にはこちらが好みです。


家で旦那さま*にも その話をして あ~んしたら
ちょっと やきもち焼いてた。ワラ






Rire案件に参加中