私がいただくお土産No.1 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

インスタグラムに先に投稿したので、2度目の方はごめんなさい。爆  笑

沢山の方がされているように、インスタの投稿をそのままアメブロでシェアしたかったんですが、

紐付けまでちゃんとしたんですが、インスタへ飛ぼうとすると永遠に次へ進まない感じで、諦めました。ニヤニヤ

こういう経験された方、いらっしゃいます??

 

 

 

いきなりですが!

こちら、アデレードのお土産、ラベンダーハニー飛び出すハート

 

image

 

 

 

無くなってきました。。。。ショボーン

自分が食べたからなんですが。。。。爆  笑

 

 

 

そして、次にお待ちがこちら。

 

image

 

 

タスマニアのお土産、マヌカハニーです。

 

 

 

 

 

知人友人は、私のハニー好きを知っていてくれて。。。

お土産でいただくナンバーワンは、ハチミツです!!

 

 

 

 

朝食時にトーストに塗ったり、ヨーグルトにかけたりしていただくのが好きです。ピンクハート

 

ラベンダーハニーは、確実にラベンダーの香りがするのですが、風味の邪魔をしない程度で、美味しかったです!

 

 

 

コアラ  コアラ  コアラ