オーストラリアのノンアルコールビール | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

オーストラリアにも色々とノンアルコールのものが売ってるけど、

 

image

(まだまだあるよ、これはほんの一部)

 

 

 

ビール大好きで、若干飲み過ぎな旦那様たちのことを心配して。。。

 

『ドウヤーーー、これならノンアルコールって気づかないくらい美味しいやろ?』

 

って差し出したのがこちら。

 

 

image

 

 

 

他の旦那様たちはともかく、

 

あの、頑固に、頑なに、ノンアルコールって飲む意味ある?って言い張ってたうちの旦那っちも。。。

 

『これなら飲めるかも!美味しい!』

 

って、唸らせたのだーーー。

 

 

 

妻たちのリサーチの勝利〜〜〜笑

 

 

 

ノンアルコールビール飲んで、まずいと思って、それっきり辞めた方に勧めてみて下さい。

 

2−3本、本物のアルコールビール飲んで、そしてこれを2−3本飲んだら、アルコール量半分でしょ?

 

それに、ジョッキに入れたら、分からないんだったら、体にいいこと始めてみたらどう?

 

 

 

なーんて、やり始めて三日目。笑

 

 

 

水みたいにビール飲んじゃう方に、

ま、この場合、オーストラリア在住の方に限るかもだけど、

 

 

これ、おすすめです。

 

 

 

こちらはXPAで、

 

ラガービールが好きな方は、こんなのもあります。

 

image

 

 

 

 

ノンアルコールだから、スーパーマーケットの清涼飲料水などのコーナーに置いてると思うよ。

 

 

 

私はビールの味自体に魅力感じたことないから、飲まないけどね。笑

 

 

 

 

 

YouTubeやってます。

 

 

 

ほなまた!