予定は未定 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

昨日、可愛いこの子の顔に、引き寄せられて。。。

来年の手帳カレンダーを買いました。

 

image

 

 

 

私はずっと、こういう形式の、ぱっと開くとその月の予定の全体像が見えるタイプが好きなのです。

 

image

 

 

 

オーストラリア&ニュージーランドで販売されているのか、沢山の祝日などが書いてありますが。。。

 

オーストラリアは州ごとに祝日も違う場合があるので、

 

自分の住んでいる地域の祝日にシールを貼ったり、スタンプ押したりする作業も大好きな時間です。ハート

 

 

 

 

今から思うと、

 

2年前、2019年の11月頃にも同じような作業をしていました。

 

2020年は、色々なイベントが待っていたので、

 

2−3度日本に行く予定もあって、ワクワクの年だったんだよなぁ。ハート

 

 

 

 

予定は未定って、こういうことを言うんですね〜。

 

Up in the air...

 

 

 

過去に、こんな記事も書いてました。

 

 

 

 

 

話を戻しますが、

 

この手帳を購入時に横にいた娘っちがこう言いました。

 

『でもママ、ママはスマホも持ってるよね?』

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

言いたいことは分かるのですが。。。

 

スマホのスケジュール帳では、楽しくないのです。

 

いっぱいシールやスタンプ押して、可愛くしたいのです。

 

(スマホのスケジュール帳にも可愛いものがあるとは思いますが。。)

 

 

 

皆さんは、来年のカレンダーや手帳、購入されましたか?

 

 

 

急に寒くなったと聞いておりますが、お体に気をつけてくださいね!

 

 

フォローしてね