診断しよ〜♡ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

一見、

3人の『有名女優さん=美女』な写真に見えますが。。。

 

image

 

 

 

 

この3人それぞれ、

似合う服のスタイルや素材、アクセサリーが違います。

 

 

 

 

これが、いわゆる、昨日の記事『似合わない』 で、

 

私が。。。

 

こんな大柄の花柄ドレスや、、

 

image

 

 

こんな、縦へ胸の開いたドレス。。

 

image

 

 

が、全く似合わず。。。えーん

 

 

 

こういうフワフワっとしたトップを着ることによって、なんとかオッケーってことになるのではと思っております。

 

image

 

 

 

素材的には、こういう伸びる&フワフワは合うとあるので、なんとかなるのかなと。。。

 

 

 

 

こちら、すべて、『骨格診断』なるものを元に知った事実です。

 

この診断をすると、自分がどのタイプかわかることによって、似合うスタイルや素材、アクセサリーが分かるのです。

 

 

 

 

冒頭の3人の素敵女優さんですが、

 

左から、

 

『ストレート』な石原さとみさん。

 

『ウェーブ』な北川景子さん。

 

『ナチュラル』な綾瀬はるかさん。

 

となります。

 

 

 

 

この中で、私は『ウェーブ』になります。

 

とはいえ!!

 

私は北川景子よキラキラって言ってるのではありましぇん!爆  笑

 

骨格の上に乗っかってる脂身の量も違うし、上に乗っかってるお顔も違います。

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

ご存知の方多いかもしれませんが、

 

初めての時、色々と、『だからだー』って腑に落ちたことがあったので、面白いと思いますよ。

 

ぜひ、お時間ある際にやってみてくださいね。

 

 

 

注意Aが多いか、Bか、Cか、って診断結果が出ます。

全く同じ数字で結果が2つになった場合は。。

 

この場合は質問2「指の関節」の質問の回答を優先してください! 

もしくはご友人などに客観的に見てもらうと良いです。

 

。。と、創始者の方が仰ってます! 注意

 

 

 

 

 

他にも、これを知ってからやると面白い診断とかあるので、ゆっくりと更新させていただきます〜。

 

 

また、本当に似合う服が骨格で決まる?って疑問をお持ちの方。。。

 

 

ストレートタイプの人と、ウェーブタイプさんが、服を交換するとどうなるかっていう実験をされている可愛い動画もありましたので、ご参考に!

 

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください!

 

 

フォローしてね