コーヒー頼んで、紅茶が来る | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

今日はコーヒーの日ですって。

下矢印 下矢印 下矢印

 

おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
私は、カプチーノが好きで、いつも頼むのですが。。。。
 
cuppuccino. って、書くと、お分かりかと思うのですが。。。
 
 
 
20回に1回くらい?
 
稀な頻度ですが、
 
 
 
cuppuccino please. って注文しているのに、店員さんから、
 
『cup of tea?』って聞き返されます。
 
 
 
 
決して自分の英語の発音を責めないでくださいませ。
 
娘っちや旦那っちも聞き返されているところを何度も目撃しております。ニコニコ
 
 
 
 
向こうも、ふわ〜っと聞いてらっしゃるのでしょうね。爆  笑
 
 
 
皆さんのお好みのコーヒーはなんですか?
 
 
素敵な週末を〜ハート
 
フォローしてね