Me? So...? | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。


この間、Colesスーパーをうろついていると。。。

 

まさかの商品が目にとまりました。

 

 

image

(フリー画像拝借)

 

 

っと、ギャグ画像を入れてみてから。。。爆  笑

 

 

 

image

 

 

これは、ナスの味噌田楽用ペーストのようですよ!

 

 

 

 

 

実はここ最近の日本ブームで、

オーストラリア人が日本から帰ってきて、『美味しかったリスト』に入っているのが、この味噌田楽。

 

甘いのがいいんでしょうね。。

 

 

 

 

そういえば!びっくり

って思い返して探してみたら、

2014年に、こんな記事を残してました。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

あの日のご婦人、これに気がついているかな?

もう、連絡は取ってないけど。。。滝汗

 

 

 

 

オーストラリアに在住の皆様にはもうとっくの昔に発見されてご使用済みですよね?

 

日本の調味料やら色々、普通のスーパーで買えるものが増えてきて嬉しい限り。

 

なんでも、日本の苺がオーストラリアに輸入されることになったとかなんとか?

 

本当だったら、あまおうがいいなぁ!!いちご

 

 

 

フォローしてね