”ダメらしいけど。。の2年後 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

ここ最近、、、

アメブロさんには、いっぱい想うことあるゾォ〜チュー

 

 

ランキングのいい加減さに飽き飽きして。。

管理ページを見ることも無くなってきたけど。。。

 

 

これはさすがに、おかしいんで無い?えー

 

 

image

 

 

別々の記事が、全く同じ順位。滝汗

 

 

 

ここ1ヶ月ほど、毎日、こんなの繰り返し。

毎回、写メ撮って無いけど、本当、こんなんばっかり。

 

 

image

 

 

 

 

 

適当感が否め無い、不信感が上昇中ですが。。。えー

 

 

 

 

 

これは有難い!ハート

 

 

下矢印

 

過去の『今頃の時期』にアップした記事が、出てくる、機能。

 

ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

 

ささやかな日々の日常の幸せ。。

 

そういえば、そんなことがあったって思い出せる!チュー

 

 

 

 

 

 

で、ね、この記事下矢印よ。

 

遡る事、約2年前の今頃。。。

 

我が家の庭に、アボカドが実をつけたけど。。。

 

どうやら、育つのは難しいって話。下矢印


 

 

 

 

 

で、で!

で、の最上級!!爆  笑

 

 

 

 

 

2018年は、あれからあのまま、落下して終わり。

 

2019年も、チビアボちゃんのまま、終わり。

 

 

 

 

 

そして、2020年。

 

例年と比べ、色々異彩を放った、今年1年。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

 

チビアドちゃん、あともう少しで食べれる大きさ爆  笑

 

 

 

 

何が良かったのか、さっぱり分かりません。

 

ひょっとしたら、今年は家に居る時間が大幅に長かったので、

 

庭の水やり、真面目にやってたかも??

 

そして、、、

 

アボカドの木を『ボーーーー宇宙人くん』っと眺めてた時間も多かったかも?

 

 

 

 

 

アテンションが、必要だったのか!?

 

 

 

 

 

他にも続々と、チビアド脱出、成長中のアボカドちゃんが数え切れないほど!

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

これからも、ちゃんと話しかけてあげることにします。

 

ラブ ラブ ラブ

 

 

って、成長したら、食べるんだけど。爆  笑

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を!ハート

 

 

フォローしてね