すっぱ〜 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

タイトルをうまく読めた方はいらっしゃるかな?

 

酸っぱいもんを食べた時に、唸る『酸っぱ〜滝汗です。

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

オーストラリア、さかのぼること、イギリス在住時代から気づいておりました。。。

 

塩で味付けされたフライドポテトに、酢をかけて、

 

塩酸っぱい味にして食べている人が多いなってこと。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

これはかなりオシャレ風。

 

ただのフライドポテトの上から、ドバドバドバーっと、お酢をかけて食べるのですよ、普通は。ニヤニヤ

 

 

 

 

ソルトアンドビネガー味として、一つの味覚に君臨しているほどです。爆  笑

 

 

 

 

これは、私の超オススメポテトチップス会社のTyrrells ハート

 

我が家、私を除いて全員、やっぱりソルトアンドビネガー味が大好きです。

必ずパントリーに入ってるほど。

 

 

 

 

 

 

 

ペロッと1袋平らげちゃった時には、舌が真っ白になる(酢でふやける)んです。

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

皆さんはこの味はお好きかな?

 

チャンスがあれば、お試しアレ〜。

 

オーストラリア旅行の計画がある方は、パブに行ったら絶対に探せますよ!

 

フライドポテトを頼むだけです。爆  笑

 

 

 

 

ではでは、またね〜。

 

フォローしてね