今日は遠距離恋愛の日 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

遠距離恋愛、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
あります、あります、ありますよ〜ハート
 
海を越えた遠距離恋愛。
 
結果、今私はオーストラリア在住ってわけなんですが。。。爆  笑
 
 
 
昔の職業柄か、周りにも海を越えた遠距離恋愛が多くて、、、
 
特に珍しいことをしていたつもりは無かったですなぁ。。
 
『彼氏はどこのお国の方ですか?』っていうのが、普通でしたので。
 
 
 
そして、私も含めて、そんな彼女達が恋を実らせていった結果。。
 
みんなアラフィフの現在〜爆  笑
 
親や身内の遠距離介護〜の達人となってらっしゃいまする。ニヤニヤ
 
 
 
現在アラフィフの、昔の遠距離恋愛っていうと、今のような便利ツールはありませんでしたので。。
 
大変ッチャー、大変。
 
だけど、だからこそ、燃えていたのかも?真顔
 
今の便利ツール(スマホ)があれば、
 
受話器をお風呂場に近いところまで引っ張ってきて気にしながら入る。。とか、
 
待ちぼうけやら、すれ違いやら、ないでしょう??
 
今から思うと、いいもんでしたわよ〜、待ちぼうけ。
 
 
ハート ハート ハート
 
 
さてさて、いよいよ、クリスマス前最後の週末ですね。
 
私もこれから買い物行ってきます〜。クリスマスツリー
 
 
 
昨日からサザンオールスターズ関連の全ての曲が、Spotifyにも配信されるようになったので。。。
 
車内、サザン!
 
ガンガンかけて、クリスマス準備、頑張っております〜クリスマスツリー
 
image
 
 
 
 
皆様もお体にお気をつけて〜ハート
 
 
フォローしてね