我が家のFairy達❤️ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

娘が生まれてから成長していく過程で。。。

 

何かにつけて周りの人が、『Fairy 』って言うから、

 

オーストラリアでは色んなFairyがいるんだなぁハート って思っていた。おねがい

 

 

 

乳歯がぬけた時のTooth Fairyはその代表選手だけど、他にもふとした時に登場するのがこのFairyハート

 

 

 

Fairy つまりは、妖精なんだけど。。。

 

 

 

子供達が成長した我が家にも、まだこの妖精さんはいるらしい。。。。宇宙人くん

 

 

 

 

旦那っちの妖精発言を再現すると。。。

 

 

『おおっ! 僕のコーヒーが無くなっていたのに、また増えている。

 

Thank you , Fairy!ハート

 

 

 

 

『シェイビングクリームが無いんだけど、いつもの棚を開けたら新品が補充されてた!

 

Thank you, Fairy!ハート

 

 

 

 

他、再現すると、ブログ内に収まらないくらいあるので、この辺にしときますが。。。

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

 

 

ワシじゃニヤニヤ

 

 

それ、ワシじゃ!

 

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

『良かったね〜ハート Fairyさん来てて〜ハート って一緒に喜んであげてますが。。

 

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんでもって、もののついでに私も。。。。

 

 

 

 

『あの壁に買ってきた絵を貼ろうと思って、用意はしてあるんだけど。。。

 

いつになったら、絵を壁に貼ってくれるFairyさんは来るんだろう?』

 

 

 

 

。。っと、妖精さんの出動願いも一言!爆  笑

 

 

 

 

 

 

夫婦一緒に長く暮らしていると、些細なことには『ありがとう』っていうのも他人行儀なこともあり。。。

 

(わりとマメに言ってるけど、言いすぎると変ってことあるじゃない?!)

 

『まだ、頼んでたあの絵、貼ってくれてないのん〜?ムキー』 だと、夫婦喧嘩にもなる、かな?かも?

 

 

 

 

 

我が家の妖精さん、有効活用中!チュー

 

 

 

 

フォローしてね