飛び出しまーーす! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

昨夜はオージーんちで夕飯よばれてきました!!

 

昨日の記事じゃないけど、前菜にエダマイムを小皿に入れてもらい、

 

スープとしてお味噌汁。

 

そして、メインはお刺身〜ラブ

 

ってことで、お刺身の盛り合わせがボーーーンと大皿に。

 

『とって、とって〜』ってことで、こんな可愛い小皿が。。ハート

 

 

image

 

 

 

キャワイイ!!ちゅー

 

これは、パンダちゃんかな?

 

 

 

って思ってたら、

 

 

『お醤油入れてみ〜?』ってことで。。。

 

 

 

入れたら!!

 

 

image

 

 

飛び出した、パンダ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

他にも色んな可愛いパンダちゃんがいて、写真撮ろうと思ったんだけど、

 

オージーったら皆んなワサビをたっぷり、山盛り入れるもんで、パンダが沈没しておった。チーン

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

これ下矢印、みたいよ!

 

彼女達は、日本に行った時にハンズ行って、買ってきたみたいだけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手頃価格だし、軽いし、ちゃんと箱に入ってるし、、、、

 

日本からのお土産にいいかもですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、父の日らしいですよ!

 

オーストラリアは全然違う日なので、(今年は9月1日だそうです)

 

よく忘れちゃってたんだけど。。。。

 

日本にオトーたまがいらっしゃる貴方、、、

 

そーゆーことですよーー!爆  笑

 

 

 

父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
素敵な日曜日を!
 
フォローしてね