今夜はBBQ〜❤️ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

今夜は旦那っちと二人でBBQディナー❤️

 

 

 

って、な〜んてことはない、ニヤニヤ

 

ただ、旦那っちが庭のBBQでお肉を焼いてくれるだけのことです。爆  笑

 

 

 

 

旦那っちはこれ。下矢印

 

超簡単。

 

すでに、味付けがされているラム肉です。

 

 

image

 

 

image

 

 

写真の真ん中右にある、星の数は、ヘルシー度を示すランクづけみたいなもの。

 

意外とダイエットにいいようなものは、この星の数が少ないこともあって、興味深いです。

 

 

 

 

実は私、ラム肉が苦手でして。。。

 

あの、草の香りが口の中に充満するような感じが苦手で。。。

 

私はポーク肉をいただきま〜す。

(特に珍しくないので画像は無し!)

 

 

 

 

そしてこれ!!

 

以前にも紹介したと思うのですが。。。

 

 

 

 

おっきいどー、北海道ーじゃなくって、

 

 

 

なんでも大きい、オーストラリアの。。。

 

 

 

 

マッシュルームです。下矢印

 

ステーキみたいに焼くとおいしいの〜!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ポートベローマッシュルームって言います。

 

下の絵は、このマッシュルームで作ったハンバーガーみたいですよ〜ちゅー

image

 

 

 

 

なので、これら全てを旦那っちにBBQしてもらい。。。。

 

私はちょろっと、キッチンでサラダでも作ろうかな??

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしください!!

 

 

 

読者登録してね

ぜひ私に知らせるでお願いします!ウシシ

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村