2019年はこれ! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

色々と健康そうなものには手を出してきた私ですが。。

 

今年はこれを飲んでます!おねがい

 

 

 

 

ノニジュースキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

ま、まっずぅーーーゲロー

 

なんとも表現しようのないお味。

 

しいて言えば、カビの味?

 

 

チュー チュー チュー

 

 

フルーツジュースに混ぜてもいいですよって書いてあったので、それでなんとか。デレデレ

 

毎日続けることが大切ですものね!

 

 

 

 

飲み始めてからネットで色々と検索したら、いいことも悪いことも書いてあって、、、

 

ま、なんでも『飲みすぎ』はいけませんよね?

 

けどこれ、『痛み止め』も効果にあるみたいで、

 

肩こり、首こりに効いてくれたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

っで、急に話変わりますが、

 

これ、美味しいのですよ!!

 

プルコギのタレ!

 

image

 

私は何にでも使ってます。チュー

 

普通の野菜炒めにも美味しいよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

風邪の季節ですね。。。

下矢印 下矢印 下矢印

 

風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
免疫力つけて、ひかないように頑張りましょう!
 
 
 

 

読者登録してね

ぜひ私に知らせるでお願いします!ウシシ

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村