今年最後の。。 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

クリスマスという大仕事を終えて、気が抜けたような。。。

 

そして年末は少し寂しい気分になるのは私だけでしょうか?

 

 

 

日本はきっと、年末でお忙しい頃でしょうね!ニヒヒ

 

 

奥さん〜、お掃除頑張ってますかーーー!!??

 

 

お父さん〜、奥さんの買い物のおつきあいお疲れ様です!!

頼りにされてますよーーー!力仕事っ!爆  笑

 

 

 

オーストラリアはすっかりホリデーですので。。。

 

まっ、明日だけ仕事って方もいるようですが。。

 

まったりしておりますーーー!

 

 

 

スムージーでも飲もうかということになり。。。

 

 

 

最近、オーストラリアの普通のスーパーでこんなのが買えるんですよ!

 

image

 

 

アクティベートされた、アーモンドのミルクです!ハート

 

 

アクティベート?って思った方は、こちらをご覧ください。

下矢印 下矢印 下矢印


 

 

 

 

これにですね、

 

これらの中から、好きなのをミキサーに放り込み。。。

 

(全部、冷凍ものです)

 

image

 

image

 

image

 

 

そして、カカオを入れて、ハチミツも少し入れて、ガーーーっと回します。

 

 

私は、イチゴとココナッツを選びました。ラブ

 

 

 

 

 

 

そして、まったりの時は、こんなことも。。。。

 

image

 

 

 

画像は、これからラッピングするような絵になっておりますが。。。

 

自分も好きなので、

 

人にもプレゼントしたということです。ラブ

 

 

 

 

 

 

いつもブログに遊びに来てくださったいる皆様、今年も1年有難うございました。

 

 

アメンバーの皆様には、明日最後の投稿をさせて頂く予定です。

 

 

もしも、今この記事をご覧になっていて、

 

『これだけ仲良くしているのにどうしてアメンバーじゃないの?』って思ってる方がいらっしゃいましたら、

 

来年早々、アメンバーの編集をさせて頂く予定ですので、その際に宜しくお願いいたします。

 

 

 

もうおつきあいの無い方がアメンバーさんで、常にお声を頂いている方がそうでないような状況を感じておりますので。口笛

 

 

 

それではどなた様も、風邪などお引きにならぬよう。。。

 

 

 

今年も一年有難うございました!ハート

 

 

 

 

読者登録してね

ぜひ私に知らせるでお願いします!ウシシ

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村