やっぱり集めてます。 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

私がオーストラリアのスーパーColesでミニチュアのおまけを集めていたことを覚えていますか?

 

そして、ついこの間、

 

『正直、やめてほしい。。』と第二弾が始まることを告知しておりました。ニヤニヤ

 

 

 

 

下矢印これは第一弾時の興奮記事下矢印

 

 

 

 

始まっておりますよーー!

 

ジャーン!チュー

 

 

image

 

 

パーティー、パーティー、パーティーで、あっという間にこれくらいはたまります。

 

っていうか、これは先週のパーティのための食材のみ。

 

ちなみに30ドルで1袋もらえます。宇宙人くん

 

 

 

 

中身はこんなんでした。

 

image

 

 

やっぱり、今回のは、手抜きを感じる。

 

前回のはがんばった賞をあげたい位だけど、

 

今回のは、『もう少し案を練ってからやったら良かったのに賞』をあげたい。

 

 

 

ニヤニヤ  ニヤニヤ  ニヤニヤ

 

 

 

前回、これだよ!(初めての人どうぞ見てちょー!)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

今回の、これ。下矢印

 

 

image

 

 

 

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

 

まあ、今回はコレクションも少ないんだけどね。

 

あと、これがそろったら、コンプー!

 

 

image

 

 

 

 

っと、ブツブツ言ってるけど。。。。

 

『集めてますか?』ってレジで聞かれたら、

 

『はい、集めてます!』って言っちゃうから〜、私!爆  笑

 

 

 

 

懲りない、私でした。

 

 

 

 

読者登録してね

ぜひ私に知らせるでお願いします!ウシシ

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村