朝起きてみたら〜❤️ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

朝、起きてみたら〜ハートハート

 

お庭に可愛いのんを見つけました!

 

 

 

 

 

さて、これはなんでしょう!?

image

 

 

 

 

『100均で売ってる名前書きのペン!』って元気に答えてくれた貴方!

 

ちゅー ちゅー ちゅー

 

座布団10枚あげときましょ〜。

 

サービス、サービス!爆  笑

 

 

 

 

 

 

答えは!!

 

アボカドちゃんです!

 

 

 

 

 

 

小さすぎて見えてなかったのかしら?

 

今朝、初めて気付きました!

 

 

 

 

可愛いなぁ。。

 

育ってくれるかな??

 

 

 

 

だといいなぁ。。

 

オーストラリアのスーパーで、安い日で一個230円くらいするからなぁ。。

 

 

 

 

 

そしてそうそう、

 

これもたくさん実ってました!

 

 

image

 

 

 

下矢印このお料理レシピで大活躍するやつです下矢印


 

 

 

 

 

葉っぱの方は、上矢印上矢印このお料理で活躍するんだけど。。。。

 

この、『実』の方は、普通に絞ってライム代わりに使えるのかなぁ??

 

 

 

 

また、ご存知の方は教えてくださいね!

 

 

 

 

 

森のバター、アボカドちゃんがお庭に沢山実ってくれたら嬉しいなぁ。

 

 

 

 

 

素敵な1日をハート

 

 

 

 

下矢印いつも有難うございます。

お帰りの際に、ポチッとお願いします。。

。。って久しぶりにお願いしてみる私。。爆  笑

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 

下矢印ここも、クリックできますよん〜ちゅー


人気ブログランキング