夫婦で星空を☆☆☆ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

元々旦那っちは、

 

私よりは、えー

 

星空に詳しかったのですが。。。。

 

 

 

 

このアプリを教えてもらってからは、

 

しばらく夢中で星空を眺めるようになりました!!

 

 

 

 

夫婦で!

 

 

無言で!爆  笑

 

 

はい、それぞれのスマホ眺めて得心しております。

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

これ、オーストラリアだけかな?

 

日本でもダウンロードできればいいけど。。。

 

 

 

image

 

image

 

私は、ずっとずっと、無料版で楽しんでおります。

 

有料になるように設定しないように、気をつけてくださいね!

 

 

 

 

自分の気になる星空の方へスマホを向けると。。。

 

 

 

 

 

そして、夜間だけではなく、

 

朝昼も楽しめるのです。

 

 

 

image

 

上矢印 上矢印 上矢印

太陽の横に、ふたご座!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

日本の皆さんが使ってらっしゃるアプリも、

 

ここ、オーストラリアでは使えないものもあるので。。。

 

 

 

日本で無理だったらごめんなさい。

 

 

 

だけどきっと、同じようなアプリが日本語でありますよね。

 

 

 

 

 

今日からもう8月ですねー!

 

早すぎる。。。

 

。。。。頑張りましょうぜ。。

 

 

 

 

下矢印いつも有難うございます。

お帰りの際に、ポチッとお願いします。。

。。って久しぶりにお願いしてみる私。。爆  笑

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 

下矢印ここも、クリックできますよん〜ちゅー


人気ブログランキング