日本でホームステイしたんだけど。。 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

娘の知り合いの妹さん(大学生)が、日本から帰ってきたみたいです。

 

5週間滞在して、5つホームステイ先があったそう。

 

 

 

 

そしてFBでこういうことを言っていたそう。

下矢印 下矢印 下矢印

 I still can't get over the fact that I spent 5 weeks in Tokyo and never ate sushi ONCE!! 😑 

I had 5 different host families and none of them were really into it??

 

 

 

5週間も東京にいて、

 

5つも違う家庭でホームステイさせてもらったのに、

 

お寿司を一度も食べていない!ポーン

 

誰も”寿司派”じゃなかったのかなぁ??

 

 

 

って。。。

 

 

 

ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

 

 

 

ここだけ抜粋すると、怒っているように見えるのですが、そうではありません。ウインク

 

 

 

日本人だから、日本だからって、『寿司』だと思っているのは外人だけなのかな??

 

。。って可愛いつぶやきがありましたので。。ちゅー

 

 

 

 

何か、コミュニケーションの部分で誤解があったのかな?

 

それとも、他の家庭で食べてきたって思ってたのかな??

 

それとも。。。。。???

 

 

 

キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ

 

 

 

こういうことって、意外と、あるあるなのかも??

 

 

皆さん、日本食はお寿司だけじゃないのよ〜ってところを見せたかったのかな??

 

 

 

 

あ、気にしないでくださいね!

 

 

彼女は、オーストラリアにある回るお寿司屋さんのチェーン店には何度も行ってるみたいですので!

 

 

日本で行かなかったっていう。。。爆  笑

 

 

 

 

 

不思議〜な、お話でした。

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

 

下矢印いつも有難うございます。

お帰りの際に、ポチッとお願いします。。

。。って久しぶりにお願いしてみる私。。爆  笑

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 

下矢印ここも、クリックできますよん〜ちゅー


人気ブログランキング