ご連絡❤️ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

新年あけましておめでとうございます〜の記事から暫くブログが滞ってしまっておりました。あせる

 

 

お正月休みを利用してこっちに遊びに来てくれている日本からのお友達と楽しい時間を過ごしております。

 

 

ブログ書く時間はあるかな〜って思ってたのですが。。

 

 

意外と朝から夜までずっと一緒にいるため、

 

 

PCもスマホも見ないで1日があっという間に過ぎております。ぐすん

 

 

 

 

また時間に余裕ができましたら、戻ってまいりますので、

 

 

どうかその時はまた仲良く宜しくお願いします。

 

 

 

 

ではでは、また、

 

その時に〜ハート

 

 

 

お正月休み終わって、お仕事に戻る方もあと少しお休みの方も。。

 

お正月働いて、これから休みに入る方も。。

 

どなた様も、お体に気をつけて〜ハート

 

 

 

 

 

いつも有難うごじゃります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング