ハッピーバースデー❤️ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

義父のお誕生日プレゼントに、こんな可愛いマグカップを見つけたよ❤️

 

image

 

 

 

もうね、これ、

 

 

”お義父さんですか〜?”って言いたくなるくらい、そっくり!

 

 

雰囲気がね、貫禄とか、優しい感じとか。

 

 

 

 

 

オーストラリアの子供がお父さんに、”パパ”っていうことはないけど、

パパベアーは、お父さんベアーのことだよん❤️

 

 

 

 

喜んでくれるかな?

 

 

コーヒー好きなので、沢山使ってくれたら嬉しいな。

 

 

 

 

 

*本日のコメント欄は閉じさせていただきますね❤️*

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいませ〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング