もう言い訳は出来ない | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

昨日、

 

家族全員で待ちわびていたものがやっときました!あは

 

image

 

 

 

なんだか、分かる??

 

 

 

これで分かったら、凄いなぁ。ニヤニヤ

 

 

 

 

じゃあ、これも。。下矢印

 

image

 

 

 

 

 

うふふ〜。ハート

 

 

 

 

 

これ、どえ〜す!口笛

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

Cardio Trainer!

 

 

カーディオとは有酸素運動の事です。

 

有酸素運動の効果(脂肪燃焼・心肺機能向上・発汗)が得られます。

 

 

 

又の名を、Elliptical trainer. 

 

膝・足首・腰への負担が軽減され、多くのカロリーを消費する効果が あります。

 

 

 

日本では何て呼んでいるんですか?

 

調べたら、カーディオマシンって呼んでるみたい?

エリプティカルマシン とも?

 

口笛 口笛 口笛

 

 

手も足も一緒にエキササイズ。

 

 

重さを調節できるから、結構ブルブルきます。

 

 

反対向き歩きにもできるから、足の後ろの筋肉も、ブルブル。。。

 

 

最初は夫と私が、ランニングマシーンか何かを買おうとしたのですが。。

 

 

ジムに毎日通っている息子の勧めで、こっちにしました。

 

 

 

 

 

 

家族全員、それぞれの目標に向かって。。。

 

体を鍛えようというわけです。

 

私は特に、足の筋力が弱ってきてる気がするので、毎日頑張ってみようと思います。

 

 

 

 

 

だけど、まあ、この組み立て!!

 

 

旦那っち、必死に頑張って、4時間かかりました!!

 

 

右矢印(不器用ともいう。。)爆  笑

 

 

 

 

 

箱開けたら、いきなりこんな沢山の説明書が入っているし。。ポーン

 

image

 

 

 

へえええ!!!ポーン

 

 

。。。って思って、よおくみたら、それぞれランゲージが違いました。

 

 

好きなのを読めってか?

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

おそらく全部、”説明書”って書いてあるのですが、

 

あなたなら、どれを選びますか?

 

 

グラサン グラサン グラサン

 

 

 

ま、我が家はこれですけどね。

 

この写真の一番上のやつです。

 

USER'S MANUAL

image

 

 

 

 

えっ?ポーン そんなことはどうでもええやろ?って?

 

 

 

 

そうですね。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

とりあえずは、これをリビングルームのテレビがよく見える位置に設置!爆  笑

 

 

45分くらいやるといいみたいなので、

 

 

テレビ見ながら、やってみようかな〜??

 

 

 

 

 

また後日、どんな感じか報告します〜。ハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング